naoki furuhashiから国民を守る会 ブログ開設

はじめまして。

naoki furuhashiから国民を守る会、略してN国会代表、デクピサロと申します。

このブログは、愛知県在住のナルシスト・ニート・ユーチューバーバンドマン、furuhashi naokiから国民を守るために作りました。

こいつは主にB'zのコピーをしてユーチューブにアップしてます。

それ自体は良いのですが、ライブツアーが終わっていない曲を耳コピした(本当かどうか怪しいですが)と言って、タイトルに曲名を付けて演奏をアップするのです。

普段、ユーチューブでB'zを検索している人は、「あなたのおすすめ」で出てくるので、視聴しなくてもタイトルでネタバレです。

それを指摘しても謝罪なし。それどころか注意の仕方が悪いと逆ギレ。

それらのやり取りは追々ブログにアップしますが、それで直感的に彼を感じたのは、元事務次官に〇された息子に似ている…と思いました。

あの息子は事件を起こす前に(実際に起こすかどうかは別にして)父親が「実の息子殺し」と言う業を背負って止めましたが、こいつを止める人間はいません。

これに非常に危機感を感じ、「naoki furuhashiから国民を守る会」を作りました。

尚、こいつの動画のリンクは貼りたくない、と言うより貼るのも不快なので、ご覧になりたい方はユーチューブで、「B'z furuhashi」で検索してください。

宜しくお願い致します。

※furuhashi naoki本人、またはそのクソ信者に荒らされたくないので、コメント出来ないようにしてます。

ご意見ご感想なそある方は、ご自身のSNSなどでお願いします。

naoki furuhashiチャンネルをぶっ壊す!