一筋の光

前回までのあらすじ

B'z30周年記念ライブで演奏した曲を耳コピ(私は疑ってますが)してツアー中にYouTubeにアップした、バカクソニートナルシストバンドマン、furuhashi naoki。(以後、naoki
ツアー中はネタバレを避けるため、ファンサイトを見ないなど気を付けてたが、普段からYouTubeで「B'z」を検索してた為、「あなたのおすすめ」に出て来てしまった為、サムネをクリックしなくても、タイトルでネタバレ。
「それはネタバレだ!」と指摘したのに、奴は「概要欄をよく読んでください笑」と、YouTubeの知識が無い為、バカな返事をしてきた。
それに呆れかえってしまった私に、更なる追い打ちが…。

naokiが私の指摘に気が付かないのは致しかない。だってバカだから。
まぁそのうち他の人も気が付いて注意すると思ったが、私の考えが甘かった。
そのあとに数人から「概要欄を読め」と擁護する書き込みがチラホラ。
一番酷かったのが、「こんなバカほっときましょう。」で、それに追随して「そうですね!」との、naokiの返事。

この理不尽な仕打ちに心が折れ、自分の書き込みを消して間もなく、「やはり、これはネタバレだと思います。」との書き込みが!
それはまさしく、絶望の中にいた自分に射した、一筋の光であった。

この書き込みにnaoki本人も「他のアカウントでも指摘がありましたが、その通りかもしれませんね。」と、認めるコメントをした。
これでnaokiも謝罪するかと思われたが、やはりバカクソニートナルシストバンドマン、furuhashi naoki
一筋縄ではいかなかった…。

つづく