ご尊顔

それから何日経っただろうか?問題の動画の評価がどうなっているか気になり覗いてみると、なんと驚くべきことが。
登録者数600人超え記念で本人顔出しの動画が出ていたのだ。
クリックして観ると、カメラを回している奴がnaokiに、登録者数600人を超えたことについてインタビューをする形になっていた。
あまりにも勘違い野郎過ぎて、気持ち悪くて背筋が凍った。

まず600人超えの件だが、この先、ユーチューバーで生活するつもりならともかく、そうでないなら、たった600人超えで顔出しインタビュー動画を出すのが理解出来ない。
仮に純粋に実力で超えたならいいとしよう。しかし、こいつの600人超えは実力でなく、ネタバレ動画をアップして稼いだだけで、スポーツで言えばドーピングを使ったようなものだ。
それを「600人超えました!」と堂々とインタビュー動画を出す精神。理解不能

そしてnaokiのご尊顔…。
見た目をいじるのはダメだと分かっている。しかしあまりにも似てたので言わせて頂くと「ガリガリに痩せた20代の麻〇彰〇」だった。
こんなクソガキにボロクソに言われるとは…。

これに関して第三者が何か書き込むかと思ってたら案の定、「童貞臭がする」との書き込みが。
それに対してnaokiは「あれこれ言いませんが恥を知りなさい」との返答。あれこれ言うつもりないなら返答するなと、私は心の底から突っ込んだと同時に、本当に童貞だからスルー出来なかったのだと思った。

つづく