駄目だこいつ…早く何とかしないと…

それからしばらく経ったある日、ユーチューブを開くと、またお勧めに奴のチャンネルが出てきた。題名は「音漏れっぽくなんたらかんたら…」と書いてあった。多分、ライブの耳コピを演奏、録音、加工をして、如何にもライブ会場の外から聞いてるようにしたのだ…

ご尊顔

それから何日経っただろうか?問題の動画の評価がどうなっているか気になり覗いてみると、なんと驚くべきことが。登録者数600人超え記念で本人顔出しの動画が出ていたのだ。クリックして観ると、カメラを回している奴がnaokiに、登録者数600人を超えたことに…

疑惑

数日後…。夜中ふと目が覚める。私は睡眠に少々難があり、目が覚めることはしょっちゅうで、そのまま寝れることもあれば、数時間起きているときもある。そのときは後者の方だった。眠れないので布団の中でnaokiの件について、あれこれ考えた。 被害者は完全に…

X氏

前回までのあらすじ ネタバレと言う私の指摘に、本人どころか他の奴も気が付かない。それどころかこちらが悪いと責められるという、理不尽な仕打ちを受ける。こいつらに何を言っても駄目だ…と諦めコメントを削除した直後、一般常識を持った方(以後X氏)が「…

一筋の光

前回までのあらすじ B'z30周年記念ライブで演奏した曲を耳コピ(私は疑ってますが)してツアー中にYouTubeにアップした、バカクソニートナルシストバンドマン、furuhashi naoki。(以後、naoki)ツアー中はネタバレを避けるため、ファンサイトを見ないなど気…

配慮が無い為に起こった因縁

私は学生のときからB'zの大ファンで、ファンクラブにも入会し、1998年のライブから、ファンクラブ会員でも取れない以外の国内のライブは、全て参加してます。 ライブ初参加の1998年前後、一般家庭にインターネットが徐々に普及し始めたと記憶してます。 ライ…

naoki furuhashiから国民を守る会 ブログ開設

はじめまして。 naoki furuhashiから国民を守る会、略してN国会代表、デクピサロと申します。 このブログは、愛知県在住のナルシスト・ニート・ユーチューバーバンドマン、furuhashi naokiから国民を守るために作りました。 こいつは主にB'zのコピーをしてユ…