疑惑

数日後…。
夜中ふと目が覚める。
私は睡眠に少々難があり、目が覚めることはしょっちゅうで、そのまま寝れることもあれば、数時間起きているときもある。
そのときは後者の方だった。
眠れないので布団の中でnaokiの件について、あれこれ考えた。

被害者は完全にこちらなのに、何故ここまで理不尽な目に合わなければならないのか?
X氏の指摘でネタバレだと認めたのなら謝罪しろよ。

段々頭に来て、完全に眠れないモードになってしまったので、奴に文句を書いてやろうとパソコンを起動し、怒りのコメントをぶつけた。

深夜だったので、奴が読んで返事をするなら明日だろうと思っていたが、まさかすぐに返事が返ってきた。
内容は相変わらず、勝手に見たのが悪いなど、こちらのせいにして謝罪は無し。
「あなたのおすすめ」に出て来て、タイトルでネタバレだと何故理解出来ないのだろうか?

しかし、それよりもある疑問が頭に浮かんだ。
何故、こんな時間に起きているのだろうか?
記憶が正しければ平日だったので、普通の社会人なら寝ている時間である。
もしかして、こいつはニートではないかと…。

つづく